いよいよレコ発ライブ!


今週の土曜日、10/11は下北沢Leteで「ulalala発売記念ライブ」です。
このライブの後は、ハムのメンバーと一緒に演奏する機会も暫くはなさそうです。
是非是非みなさんお越しくださいませ!
お越し下さった皆様には、ほぼ完全徹夜を2日間いたしまして、映像巨匠の福岡史朗がやっつけた「ulalala」のビデオクリップをもれなくプレゼントさせて頂きます。
いらないと言われても差し上げます。
せっかく作ったから貰ってやってください。
内容は、ボクがライオンメリーさんの家へ電車を乗り継いで、お茶をごちそうになりに行くという命がけのロードムービーです。
途中でコミちゃんやユッキーとも出会います。
あとアシタカラのメンバーも登場します。
このアイデアはチーズピンのオキョンちゃんによるものです。
おかげで良いのが出来ました。
感謝!

遅ればせですが早稲田cat's cradieにお越し下さった皆様ありがとうございました!
とても感じの良いお店で、また是非やらせて頂きたいと思いました。
共演の菱垣くんも潮田くんも凄くよかったです。
若くて才能のある人達を見るのはとても楽しい。

一枚でも多くオーダーして頂ける様に、流通をお願いしているリアルミュージックカンパニーの望月さんと大久保ユッキーさんと連れ立ってレコード店を巡ってます。
相手にしてくれたり、してくれなかったり。
腐ったり、喜んだり、色々です。