ニック・オルガニック


ボクはね自然派思考が強いのね。


身につける物や口に入れる物はオルガニックな物をチョイスしちゃうわけ。


例えば身につける物。


100%オルガニックコットンを使用したフンドシ。


夏でも冬でもこれ一枚でOKよ。


だってオルガニックなボクはバカが付くほど健康なんですもの。


ウフフ。


口に入れる物ももちろんオルガニックフード!


言うなればオルガニックはボクの「開け胡麻!」みたいな感じ。


わかるでしょ。


ウフフ。


一番好きな食べ物はオルガニック牛よ。


追いかけて捕まえて「ギュッ!」よ。


牛だけに「ギュッ!」なのよ。


わかるでしょ。


ウフフ。


ナタでまっぷたつにして半分食べるの。


素敵でしょ。


残りの半分は夜食にとっておくの。


オルガニックフレンド達はボクの事を「自然派あらため野生派ね」なんて言うの。


ターザンじゃあるまいし「野生派」ってね。


わかるでしょ。


ウフフ。


あとエコマーク大好き。


レトルトカレーにだってエコマークがついていたらいいと思うくらいよ。


わかるでしょ。


ウフフ…