よく聞けっ!


よく聞けっ!


オレを甘く見るなよ。


オレの風体だけを見てなめてかかると痛い目にあうぜ。


いいかよく聞け、オレはドーナツ屋に入ってドーナツを食べずにコーヒーだけを飲む様な男さ。


なに鳩が豆鉄砲を喰らったような顔してみてるんだ。


例えが悪いか…。


じゃあもう一度だけ言ってやろう。


よく聞けっ!


オレは寿司屋に入っても寿司にはいっさい手を出さず、ガリとお茶だけですませるような男さ。


どうだ参ったか!


参らないか…。


じゃあ、これならどうだ。


オレは石原軍団の炊き出しに並ぶが、炊き出しにはいっさい手をつけないで、「軍団に入れて下さい!」と言う様な男さ。


これで分かったろ。


ゆくゆくオレは石原軍団に入るんだぜ。


ゆきゆきて神軍なんだぜ。


今のは語呂合わせだから気にするな。


とにかくオレを甘く見るんじゃないぞ。