スーパーヒーロー























ジャジャジャジャ〜ン♪


私が来たからにはもう安心、悪い奴らをやっつけてやるからね!


しかしながら腹が減っては戦は出来ぬことです。


ですからチキンラーメン作ってぇ〜〜〜〜頂戴!!


私はチキンラーメンに目がないのです。


ハッハッハッハッ!


あとカレーライスも好きです。


ハッハッハッハッ!


味覚が子供ねっ♡とハニーに甘く囁かれるのが常なのですが自覚ないです。


アッ、ハニーってのは私のナオンの事ですから。


近頃、幸せなんです。照笑


去年の暮れにパチンコ屋で知り合いまして…やっぱり趣味が一緒だといいですね。


今朝も二人で打ってきてましたよ、パチンコ冬のソナタ。


ウワッ、痛っ!何するんだ!!


油断している相手に手を出すなんて、さてはお前もぐりのヒールだな。


人がチキンラーメン食べながら機嫌良く喋ってるのに…まったく…。


わかったよ、そろそろやっつけてやるよ。


ウ〜ヤ〜タァ〜〜〜〜〜〜〜!!!


”タァ〜〜〜〜〜”のところはエコー深めで4649哀愁!