ユッキーがラジオやります!

4月から、三角山放送局という札幌のコミュティーFMで、ラジオ番組をやることになりました。
好きな曲をたくさんかけます。自分の曲もかけますが・・・。

オンエアは、月に一度、土曜日です。
オンエア日時は、月ごとに変わりますので、その都度お知らせします。
初回は、こちらです。
よろしくおねがいします。

-----
大久保由希「Junk Village」
4月16日(土)13:00〜14:00
再放送:同日深夜1:00〜2:00
-----
次回放送日時
5月21日(土)15:00〜16:00
再放送:同日深夜3:00〜4:00
-----


★三角山放送局 FM76.2MHz

↓PCやiPhoneならば、全国で聴けるそうです。

★サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

★コミュニティFM for iPhone (i-コミュラジ)
http://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8


ちなみに、初回の放送分は録音だったのですが、キンチョールでガチガチでした・・・。
普段のわたしをご存知の方は、笑えると思います。
来月からは生放送なので、さらにキョーフ・・・。
でも、オンエアする曲を選ぶのは楽しいです。
自分の曲は、これからリリースするニューアルバムから2曲かけました。