祝、一色進先輩!

3/11下北Leteにお越し下さった皆様、ありがとうございましいた!
次回は3/31渋谷 七面鳥です。
ザディコキックスと藤原マヒトさんと一緒にやります。
非常に楽しみです!

3/31 渋谷 七面鳥 
「それ行けジョニー!音楽万歳!!vol.4」
開場18:00 開演19:00
前売2000円 当日2500 (ドリンク500円)

ザディコキックス/福岡史朗&フリル
ゲスト:藤原マヒト

そして4月は名古屋と京都に行きます!
名古屋は4/14(土)「夜空に星のある様に」、京都は4/15(日)「でこ姉妹舎」にお邪魔します。
お近くの方は是非よろしくお願い致します!!

更に、4/19(木)に渋谷クラブクアトロでデビット・ブロンバーグ氏の来日公演があります。
そこでわれわれギンジンレコードチームが前座を勤める予定になっています。
http://youtu.be/3AcPWNYwjj4
是非!!

それから4/28(土)に渋谷ラストワルツ西村哲也さんとご一緒します。
楽しみ!!

それから、一色進先輩の初ソロアルバムがもうすぐ発売されます!
僕はレコーディングエンジニアと楽器演奏等を担当させて頂きました。
レコーディングは一色さんと僕とほぼ二人で相談しながら、少しづつ進めました。
一時は「何処へ我々は行くのでしょう?」と迷子になりかけたりもしましたが、偶然にも良い足場を見つけてどうにかこうにか頂上に辿り着く事ができました。
あのやり取りの記録がもうすぐ発売されるのかと思うと、感慨深くとても嬉しい気持ちです。
今、出来上がったCDを聴きながら思う事は、一色進とはなんとチャーミングな御仁であろうと…。
詩も、曲も、その人も僕は大好きです!

一色進/歪
3/28発売!!