次回のライブは…

少し時間がたってしまいましたが、5/30下北沢Leteにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
水曜日の夜だったにもかかわらず、思いのほか沢山の皆さんに集まって頂き海より深く感謝でございます。
 またよろしくお願いします!!

楽しいバンドのライブではなく苦手な弾き語りライブが二回続きます。
結構ビビってますが、頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
今週末の6/9(土)は中央林間にあるパラダイス本舗というお店にお邪魔します。
共演は古い友達のキャンプファイヤーズのマーちゃんです。
僕は19時半から45分適当に唄って頂戴と言われているので、そうさせて頂きます
投げ銭です。
続きまして、6/26(火)は吉祥寺にあるハバナムーンというお店にお邪魔します。
共演は桜井芳樹さん。
桜井さんんは皆さんご存知だと思いますが、超カッコいいギターを弾く人。
超カッコいいギターが聴きたい皆さんは、是非!!
開場:19:00/開演:20:00
*当日のライブ・チャージ:2000円 (オーダー別)
どうぞ宜しくお願いします!!
いま福岡史朗&フリルのアルバムを作っています。
ようやくミックスが終わって、今はマスタリングやデザインをお願いしている段階です。
オーバー!!