他人の弁当


ボクは他人の弁当を見ると、どれも美味しそうに思えてしまう性質であります。

今日はたまたま公園でベンチの隣に居合わせた他人の弁当にやられてしまいました。

罪なその弁当には大きなハンバーグが入っておりました。

どうにか一口だけでも食べさせて頂けないものかと、生唾をおさえながら横目でチラチラと弁当の様子を伺っておりました。

するとボクの目線に気が付いたのか、その他人はボクに背を向け、弁当を隠して食べ始めました。

ボクは思わずその他人の前にすっくと立ち「暖めましょうか?」とコンビニの店員のような事を口走っておりました。

そして殆ど無意識にその他人の弁当を奪い、走って逃げました。

現在は青梅街道を時速3キロで逃走中です。

どこでレンジを手に入れてチンしようかなぁ〜困ったなぁ〜。

BGMはBAND ON THE RUN by Paul McCartney