規格外の男


言いにくいんだけど、キミがボクにプレゼントしてくれたジャケットの事なんだけど…。

あれとても窮屈で着れたもんじゃないんだ。

確かにボクの身長はSサイズなんだけど、骨格が普通の人より発達していて肩幅が大きいからLサイズじゃないと駄目なんだよ。


言いにくいんだけど、キミがボクにプレゼントしてくれた手袋の事なんだけど…。

あれは大き過ぎて直に脱げてしまうんだ。

確かにあの時、Sサイズのジャケットでは小さいと言ったけど手袋はLサイズじゃ大き過ぎるんだよ。

ボクは普通の人より手が小さいんだ。

ほら、見てくれ、この小さな手を!

手袋はS、もしくはXSなんだ。


言いにくいんだけど、キミがボクにプレゼントしてくれた帽子の事なんだけど…。

あれとても窮屈で被れたもんじゃないんだ。

手袋はSかXSだけど、帽子はL、もしくはXLでお願いしたい!

いい加減に覚えてくれよ…。

お願いだから、もう少しボクに真剣に向き合ってくれ。