11号


彼女はリンゴをひとつ紙袋に入れて出掛けます。


ボクが知る限り紙袋にリンゴをひとつ入れて出掛けるような人間は彼女ただひとりです。


それは彼女の昼食になります。


ひとりで公園のベンチに座って、花を見ながらムシャムシャと食べるらしいです。


朝も昼も夜も少ししか食べません。


だからとても痩せています。


本当は9号サイズだけど11号サイズのコートを着ています。


でもとてもよく似合っています。


今朝、そのコートの事を褒めると少しだけ笑いました。


可愛い笑顔です。


彼女はいつも少しだけ笑います。


今はスープに浸かった忌まわしいボクのネクタイを見て少しだけ笑っています。