だってだって(中)


ジャスコで買い出した後、部長の行きつけの公園に行きました。


ボクが2つ目の弁当(唐揚げ弁当)を苦しそうに食べていると「いくらおごりだからって食べ過ぎだぞ!」と部長は嬉しそうに言うのです。


ボクは部長が「男なら弁当は2つ買え!」と言うので2つ買ったのです。


好き好んで食べ過ぎている訳ではありません。


そう言いながら部長は旨そうに袋から粗挽きウインナーを手掴みでつまみほうばっています。


「でも、オレはやっぱり粗挽きだな」と部長は目を細めて遠くを見やりながら言うのです。


そして「金もいらなきゃ〜女もいらね〜オレはやっぱり粗挽き〜♪」と変な節で歌うのです。


この人なんかよく分かりません。


だってだって部長…粗挽きウインナーばかり10袋も買いますか。