新バンド


一昨日からブルーフラミンゴというビジュアル系のバンドのドラマーになった。


この歳になって自分がビジュアル系のバンドに参加できるとは思っていなかったので超〜嬉しい!


禿げかけた頭はカツラで隠せるし、深いオデコの皺だって白く塗っちゃえば分からんだろう。(笑)


ビジュアル系万歳!!


しか〜し!


リーダーの原田君にいかしたニックネームをつけて貰ったはずなんだが…なんだっけなぁ〜?


思い出せないんだよなぁ…。


まあ練習に行けばメンバーはニックネームで呼び合ってるみたいだっだから分かるとは思うんだけど…。


そう言えば原田君は皆に何てニックネームで呼ばれてたっけか?


忘れちったなぁ…。


他のメンバーのニックネームもそりゃ当然、見事に忘れてるわな…。


う〜ん、不安だな。


練習いくの止めよっかなぁ〜。