フルスロットルがボクの先を走って行く。


ボクは後を追っている。


彼が飽きて置いて行く物をボクは拾って試している。


本だったりギターだったり。


たまに振り返って、レイチェル・カーソンやサンテク・ジュペリの本を指差して「こいつらは馬鹿ではない」と言ったり、「こいつは自意識過剰のウンコちゃんだ!」と言って読みかけの誰かの本をゴミ箱に投げ入れたり。


ボクはゴミ箱も漁って試してみる。


ライ麦畑はゴミ箱で見つけた。


先を走るフルスロットルに「オレは気に入ったぜ!」と本を指差しながら大声で言ったが、「オレには関係ないものだ」と振り返りもしない。


アコースティックギターをゴミ箱で見つけた。


先を走るフルスロットルはエレキギターを持っていた。


程なくエレキギターもゴミ箱で見つけた。


フルスロットルに「オレは気に入ったぜ!」と二本のギターを指差しながら大声で言ったが、「オレにはもう必要ない」と振り返らない。


ボクはフルスロットルのお下がりで事が足りた。


フルスロットルがフルスロットルでボクの前を永遠に走って行く。