ルビーチューナー
















私はチューニングメーターです。


やってごらんなさい、打てば響きますから。


分かりますよ。


それはEですね。


では良い演奏を!



私はダイナモです。


自転車のタイヤにへばりついて電力を供給します。


やってくださいな、打てば響きますから。


分かりますよ。


夜ですから。


では良い旅を!



ボクはトランジスタラジオでAM放送を聞きます。


よく聞くのは4つの放送局。


チューニングが面倒だから、それぞれの放送局に合せたラジオを4台持っています。


毎晩遅くまで寝ないで過ごせるのはラジオのおかげです。


ラジオがあれば寝なくても食べなくても平気です。


ラジオの声に耳を傾けます。


胸が高鳴ります。


ラジオの歌に耳を傾けます。


胸がときめきます。


ラジオラジオラジオ。


ラジオはボクの恋人です。


打てば響きますから。


そこが重要なんです。



レーズンのたっぷり入ったパンを焼きました。


コーヒーを入れて、焼き上がったパンを食べますよ。


レーズンを中心に食べたら、レーズンが無くなってスポンジの様に穴凹だらけのパンが残りました。


まだまだレーズンが食べ足りなくて、パンを焼くときに余ったやつを袋から出して皿に盛りましたよ。


そしてレーズンを集中的に食べました。


コーヒーとスポンジの様なパンは結局いただきませんでした。


私は只今レーズン腹ですよ。


ランボルギニーカウンタック。

ダンボールミニーワンカップ。


えっ?


聞き間違い??


応答せよ、応答せよ。


打てば響きますよ。