ライブ

ライブが近づいております。

宜しくお願い致します。

5/24(日)の下北沢leteは森川アキコさんと共演です。

まだお会いした事も無いのですが、当日一緒にそれぞれの曲を演奏する予定です。
楽しみです。

ボクはベースの三輪ちゃんと二人でやります。

5/27(水)の吉祥寺MANDA-LA2は大久保さんと三輪ちゃんとトリオ編成で臨みます。

共演は阿部芙蓉美さんです。

こちらも楽しみです。

5/30(土)の西麻布バナナフィシュはコミちゃんと一緒にやります。

コミちゃんの弾き語り聴けます。

是非是非起こし下しませ。

店は20時からでライブは20時半くらいから始めたいと思います。

ノーチャージです。


5/24(日)下北沢lete
共演は森川アキコさんです。
一緒に演奏してもらうために、森川サンの曲とビートルズの曲を覚えています。
ちゃんとできるかな…
楽しみです。

続きまして
5/27(水)吉祥寺 MANDA-LA2
共演は阿部芙蓉美さんです。
ボクはトリオバンドで臨みます。
とても楽しみです。

福岡史朗&小見山範久