ミックス!

いよいよミックスでごわす!
いつもは自分でやってしまうのですが、今回は高橋健太郎氏にやって頂きやす!
氏とは古い付き合いで、15年前は一緒にバンドもやってました。
いくら背伸びしても敵わない兄貴みたいな人でありんす。
今日はあがった音源をちょっと聴かせて貰いにお邪魔しました。
間違いない素晴らしいミックスでありました。
しかし、その曲は最初にミックスをして下さいとお願いしていた「ワウワウうさぎ」という曲ではなく「もしものはなし」という曲でした。
なぜ勘違いしたのでしょう?と氏に訪ねると「文字数と平仮名の感じが…」と仰られました。
確かに…。

煎餅を持ってコンソールの前で微笑む高橋氏