千里眼
















わたくしの千里眼でもってして、すべての事柄に答えてしんぜよう。


ミサイルが見えますぞ、見えますぞ、北の方に。


あなたが彼の国の言語を操るためにわたくしに10日ください。


さすればあなたのランチタイムは充実すること間違いなし。


鼻づまりにはこの薬、軽い尿もれにはこのパット入りパンツ。


見えますぞ、見えますぞ、北にミサイル。


ならば、花見温泉は如何かな、一泊2食で5,700円。


それはリーマンショック。


それからエコビジネス。


目は口ほどに物を言いますよ。


犬の糞は飼い主であるアナタが持ち帰るべきです。


後は煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。


わたくし忙しいのでそろそろおいとま致します。


見えますぞ、見えますぞ、北にミサイル。


わたくしのカバン見ませんでした?